

ココアとお出かけ。

今日はココアとお出かけしました。

行き先は、石狩の緑苑台にあるイオンの中のペットショップ。

なんか、カナが買い物したときに撮影会の無料券をもらったらしい。

ま、無料で撮影して、写真一枚はプレゼント、あとのデータは有料ですってヤツですわ。

カナが俺の休みの日を聞いてきたから「怪しいな?」とは思ってたんですけどね。

で、結局予約をして、今日撮影会に行ってきました。

IMG_0224_convert_20120612211718.jpg

行く時は何も知らずに、呑気にバスでおすわりしてるココア。

現場に着くと、なんかいつもと雰囲気が違うのを感じたようで、震えまくってました・・・

ペットショップでトリミングでもされると勘違いしたのかね~?

ま、そんなココアでしたが、撮影が始まると、緊張しすぎて舌を出して過呼吸気味・・・

すぐに動いてしまってじっとしてられないの。ま、それでも頑張って撮影を20分程度で終了しました。

IMG_0226_convert_20120612212006.jpg
IMG_9577_convert_20120612214708.jpg
IMG_9679_convert_20120612214900.jpg
IMG_9586_convert_20120612214745.jpg

ん~!!カワイイっ!!

カナが撮影会に連れてきてたら写真1枚もらってサヨナラだったんでしょうな。

が、俺はデータも全部欲しくなちゃったし、デッカいパネルも欲しくなっちゃって・・・

結局購入しちゃいましたよ。親バカですから。


あ、そうそう、撮影会が終わって、駐車場でバスに乗った直後、安心したのか、ココアが胃液のようなゲロを吐きました・・・

短時間だったのに、そうとう緊張してたんだね~。

ココアへプレゼント。

5月28日はココアの誕生日。

ウチのココアちゃん、3歳になりました。

毎年、一応誕生日プレゼントはあげているのです。

今年はカナからは専用のベッド。

IMG_0192_convert_20120530211103.jpg

もらってからは、すっかり気に入ってるご様子。

お気に入りのおもちゃを持って行ってくつろいでいます。

ひとりでお留守番している時はひなたぼっこしながらお昼寝しているみたいです。

前に使っていたものは小さくなって(ココアが大きくなって)ほとんど使っていませんでした。

それまでは座椅子に陣取っていましたが、新しい指定席にご満悦です。


俺からは毎年恒例のお洋服。

IMG_0196_convert_20120530210922.jpg

去年はすっごくかわいいキャミソールをあげたのですが、ヒモの部分を自分でちぎってしまい、そんなに長くはもちませんでしたの。ホントにかわいかったのに。

今年は黄色くてスカートがヒラヒラした服を2着買いました。

なんか黄色がかわいくて黄色い服ばかり増えている気がしますが・・・


今日はお休みでした。

今日は天気が良かったので、朝から家のお掃除とバスの洗車をしてピカピカに
昼前に島村楽器に行って新製品をチェックし、午後からココアとジョイフルAK内のドッグランに遊びに行ってきたのです。
[広告] VPS

はじめて動画を載せました。携帯の方は見れませんかね。
PCの方、ココアかわいいでしょ?

「ちー」からのリクエストに答えまして。

100130_1939+0001_convert_20100306021711.jpg100130_1946+0001_convert_20100306021743.jpg
IMG_0005_convert_20100306021824.jpg久しぶりにココアの画像をアップします。
すっかりウチに慣れてきた愛犬ココアです。一枚目は1ヶ月前くらいに初トリミングをした後の写真です。きれいにしてもらって、ちょっとおしとやかに写っていますが、1日後には次の写真のようにボサボサに…やはりオテンバさんです。3枚目は夜寝る時間になるとベッドの上に先に横になってて、「パパ、まだ寝ないの?アタシ先に寝て待ってるよ。」の状態の写真です。最近は食欲も出てきて、ようやく100gほど太る事ができました。家族の誰かがウチに帰ると、その度に2本足で立ち上がって熱烈歓迎して迎えてくれます。私にだけ限定で熱烈歓迎の後、顔面をベロベロ攻撃してきますが。(多分これも歓迎なのかな?)

リクエストにお応えしまして‥

ココアですともちゃんからリクエストありましたのでアップします。名前はココアです。5月28日生まれ、もうすぐ6ヶ月の女の子です。月齢にしては身体がちいさめですが元気いっぱい!でもちょっとビビリちゃんです。皆様よろしくね。
ココア5

