

昨日も睡眠時間が…

最近ネタも特になくて、あまりパソコンをいじることも少なかったためサボってました~。
4~5日前にまこちゃんのウチに行ってパソコンのメール設定をお手伝いしてきました。
Windows7を始めてイジってきた。普通メール設定なんてCD-Rかなんかを入れてサクサクっと終わるもんなんだけど、けっこー苦労した。auの光を使ってたんだけど、Windows7に対応してないんでやんの、auCD-Rが。そんなわけで結局は手動でやっていったわけですが、送受信サーバーの数字入力で手間取って、やっとの事で開通。をごちそうになりました。ヨカッタヨカッタ!
話は変わりまして、昨日の夜。またも懲りずにスタジオ出勤です。昨日は楽器等の機材の棚卸し目的で、一通り機材一式をで撮影。シリアルナンバーを調べる作業の為に行ってきました。ちゃんと管理しておかないとアイテム数が多いから無くなってもワカラナイ。のでキッチリ調べました。作業は1時間程で終わり、一服しているところにともちゃん登場!次の日は休みとの事にて参加です。ま、それからは3人で食べ物の話を中心にバカ話をしておりました。
そーいえば、あっという間に4月になっちゃうんでないのっ!? イベントの件はボチボチ考えます。とりあえず仕事が超人的に忙しいSEYちゃんとJ、J 体調崩さないように頑張ってください。も少し暇になると良いね~。
他のメンバーも忙しい人、体調管理してくださいネ。遊ぶ時間があっても体調悪いと楽しさ半減だから。(まこちゃん、体調良くなくてもいつもつき合ってくれて、ほんとゴメンナサイネ~)
追伸 山菜の季節が近づいております。今年も期待してるよヒトシっ!!
