

報告

前の記事の追記で書きましたが、タクがこの前、私立高校の試験でした。

今日の午前10時に発表でしたの。

朝のうちに郵送で試験結果通知が封書で届いてましたが、タクは学校に行ってるし、カナも仕事。勝手に開けて見ちゃマズイしね・・・(朝からソワソワです)

試験結果は直接学校に行って掲示板をみるか、郵送された封書で確認できるのですが、早く結果が知りたい親心。

インターネットで早速調べちゃいました。受験番号だけはわかっていたので。

すると・・・

ありました!!

合格です。

ま、一応滑り止めの私立高校なんで、とりあえずは一安心です。

しかし、ネットで合格が確認できるとは、便利な世の中ですね~

タクが学校から帰ってきて、試験結果を開封して確認している姿が、なんともかわいらしかったです。

と、いうわけで今夜はお祝い。ごちそうを用意しましたの。

今日もビールがうまいっ!!
