

ガレージにて

音楽活動です。

まこちゃんが岩手に出張してからというもの、音楽をする環境が無いので、楽器を触る時間が減りました。
が、きちんとやってはいるんです。

IMG_0536_convert_20110323172710.jpg

この前の週末、J・Jと俺とで、ウチのガレージで(まだ寒いのに)活動しました。4月の末に拓北の「Life」で『おんはつ』という企画があるそうなんです。で、出てみない?的なカンジで打ち合わせのためにガレージでやりました。
まだ参加表明は店にしてませんが、一応、持ち時間10分もしくは2曲ということなんで打ち合わせしましたの。
でも、やっぱスタジオで打ち合わせしたいです。機材も足りないし、なんせ寒い・・・ま、けっこう二人でがんばりましたけど。

まこちゃんが岩手に行ってから、一応マジメに曲は作っているんです。
もうすぐ帰ってきますね~。待ち遠しいです。帰ってきたらウマいもん食おうぜっ!!
間違った・・・
バンドやろうぜっ!!
