

BBQやりますよっ!!

5月1日(日曜日)にBBQやります。
時間 午前10時くらいからスタートしようかな。
場所 中沼の作業場

って事で、開催します。まだ肌寒いので、土曜の夜はやめました。
昼間に開催だと家族連れの方も参加しやすいかと思いまして・・・
来れる人は土曜日の晩から来ても良いです。バンド練習してるかもですけど。
今回は豚汁も作りますっ!!
ので、豚汁好きなそこのあなたっ!!参加してね。(おにぎりも予定してます。数量限定)
参加希望の方はコメント欄、もしくは俺の方まで連絡くださいね。


ってことで、昨日、どんなもんか試しに今年1発目のBBQをやってみました。
日曜日は俺は夜勤明けだったんですわ。で、そのまま昼前に作業場に行きました。
昼飯食べてから少しダラダラと昼寝して、15時くらいから外に出て作業場の庭の灯籠を直したり(地震で落ちてた)まこちゃんのフェアレディZを見たり触ったりして遊びましたの。

IMG_0582_convert_20110425212254.jpg
見えるかな?イタズラ書きしてみた。
IMG_0583_convert_20110425212318.jpg

んで、夕食は当初の予定ではすき屋に牛丼を食べに行こうって言ってたんですが・・・
IMG_0584_convert_20110425212339.jpg
結局こうなりました。だんぜんすき屋の方が安かったのに。
去年使ってたコンロ類は処分されてしまって無かったので、近くのホームセンターで七輪を購入。
面倒くさいのが好きなPILLCASEですから。
でね、やっぱちょっと寒かったんだけど、昼間なら大丈夫と判断し5月1日にBBQを決定しました。
大丈夫。2階はストーブあるし、作業場はジェットヒーターあるし。
でも参加する人はTシャツ1枚で来るとかはやめましょうね。(フリじゃないけど)

ちなみに・・・
現在、参加が決まっている人です。
俺んちの家族
まこちゃん
ともちゃん&漸
近ちゃん&相方
J・J
だいぢ一家(たぶん遅れて参加)
てらっち一家
だいき(当日親の手伝いがなければ)
SEYちゃん
ユキトシくん(SEYちゃんの弟)
シゲと息子
の24名です。
このほかにたぶん新規の参加者あります。俺の職場の2家族。
けっこうエライ事になりそうです。
