

ココアと散歩

ようやく涼しくなってきました。でも、お昼間はまだちょっと暑いので、お散歩は夕方です。

夕方になると、ウチの中でココアはお散歩のおねだりにやってきます。

晩御飯の支度がだいたい終わり、俺がお散歩用のバッグに手をかけた瞬間・・・大騒ぎです。

毎日同じ道を散歩してるのに飽きないのかね?ま、ホントに楽しそうにお散歩してるココアを見てると幸せな気持ちになるもんです。
IMG_0311_convert_20110826233300.jpg

トンボがたくさん飛んでました。

そして、

IMG_0309_convert_20110826233233.jpg

真っ赤な夕焼け。

IMG_0313_convert_20110826233323.jpg

秋が近づいてます。ってかもう始まってます。

今日は天気予報では雨じゃなかったから、早起きしてバス君を洗車しました。

なのにっ!!昼には土砂降りでやんの(怒っ!!)

おまけに洗濯物もベランダに干してたしっ!!

あ~、天気が変わりやすいのも秋って証拠か・・・

今日はメリーメーカーに行って、6月からお盆にかけて、だいぶ走り込んだバス君のブレーキを調整をしてもらってきました。もうだいぶ利きが悪くなってたもんで。

これで夕張で行われるクラシックカーイベントに安心して行けます。

あ、そうそう、夕張のクラシックカーイベントの詳細はこちらのホームページでご覧ください。
 ↓ ポチっとしてみ
郷愁車
