

寒いけどBBQっ!!

日曜日に肉焼いてみた。

4月22日は夜勤明けで、終わってからまこちゃん、ともちゃん、ムラさんとBBQする事になりました。

冬の間、作業場は薪を切ったりして散らかっておりましたんで、片付けからスタートです。

まずはまこちゃんのフェアレディZを外に出して、お掃除。お休みなのに黙々と働きますね~、まこちゃんもともちゃんも。俺も少しお手伝い。あっという間にきれいになりました。


IMG_0141_convert_20120424211523.jpg

そして、今年もやはり彩美牛!!

十勝の牛さんをギューギュー言わせてやりました。

IMG_0142_convert_20120424211549.jpg

そうそう、この日の前の晩から、楓が微熱あったの。ま、BBQ当日は熱もたいした事無くて、朝布団に寝てる状態で、「暇だ・・暇すぎるっ!!・・・」との事。連れて行きました。夜まで散々遊びまくって、帰って来てから熱が上がってきて・・・

38、7℃

次の日病院に行くと インフルエンザB型でした。

はぁ~、もう春なのにインフルエンザですか・・・
