

土曜日の晩は男祭り!!

セッションして遊んだの

チアゴ、だいぢ、慎一、高梨と音楽してましたぁ。

まあ、事前にきちんとどの曲を演奏するとかって話を詰めなかったもんで、グダグダになっちゃった感もありますが、それなりに音楽していて楽しかったです。

それよりも、この日も非常に暑くて、スタジオの中が換気をしても全然温度が下がらず、暑いのなんのって・・・俺あたりはビールが進むもんだからカナリ良い気持ちで演奏してたなぁ。

せっかくSEYちゃんも呼びつけたのに、ぜんぜんおかまいもできなくてスンマセンでしたっ!!また休みの日に連絡ちょうだい、ドリームビーチに行きましょう!!

ともちゃんも早く演奏か歌で参加できるようになればいいねぇ。

IMG_0327_convert_20120730202543.jpg

IMG_0328_convert_20120730202628.jpg

IMG_0330_convert_20120730202654.jpg

IMG_0331_convert_20120730202718.jpg

しっかしチアゴは器用だわ、負けてられまへんなぁ。あと、チアゴも色んな楽器を買ったりするの好きなのね。ちょっとマニアックな話題でも(俺は楽器オタク)話についてきてたもんな。

いや~、ホント、楽しかったわ。またメンバー集まったらやりましょう。
