

2012年 大成日記

大成に行ってきました。

今年はお盆よりちょいと早めに休みをとりまして、別荘に行ってきました。

去年行けなかった太田山神社も今年は行って来たの。まあ、ほんの入り口の階段セクションまでしか行ってないけどね。子供達がいるから無理かと・・・

それでも子供達も頑張って、あの恐ろしく急勾配の階段をロープに捕まりながら登っていきましたよ。

IMG_0346_convert_20120817001342.jpg

IMG_0347_convert_20120817001409.jpg

IMG_0348_convert_20120817001442.jpg

IMG_0350_convert_20120817001506.jpg

IMG_0351_convert_20120817001543.jpg

階段を登りきったところで、なんとも偶然に茜の小学校の担任の先生に遭遇!!

札幌市内でも会う事なんてないのに、こんなところで・・・

茜と先生は、しばらくおしゃべりしていました。

IMG_0352_convert_20120817001605.jpg

見た事無い人多いと思うから、簡単にウチの別荘の様子を写真に撮って来た。

IMG_0353_convert_20120817001712.jpgIMG_0354_convert_20120817001757.jpg
IMG_0355_convert_20120817001832.jpgIMG_0357_convert_20120817001855.jpg
IMG_0358_convert_20120817001917.jpgIMG_0359_convert_20120817001940.jpg
IMG_0360_convert_20120817002008.jpgIMG_0361_convert_20120817002029.jpg
IMG_0362_convert_20120817002049.jpgIMG_0363_convert_20120817002110.jpg
IMG_0364_convert_20120817002135.jpgIMG_0365_convert_20120817002156.jpg
IMG_0366_convert_20120817002217.jpgIMG_0367_convert_20120817002342.jpg

今年は海も穏やかで、水温もまあまあ良いカンジ。海遊びを堪能してきました。

夜は酒を飲みながら作曲活動。ちゃんと楽器を持って乗り込みましたから、4曲ほど作ってきましたよ。


んで、バス君はお疲れになったのか、ブレーキが壊れまして入院です・・・

バス君も夏休みってことですねぇ。ついでだから調子悪いとこみんな修理してもらうわ。

IMG_0368_convert_20120817002413.jpg

そんで、代車がこの子。

1967年式のビートル君です。

久しぶりにビートル君に乗ってます。やっぱり楽しい。

最近MINIに乗るたびに「MINIもいいなぁ」と思っていましたが、なんだか運転すると、やっぱりビートル君のほうがしっくりきます。

またビートル君が欲しくなってきちゃうわ。

カナさんがビートル君を見て、「こっちのほうがあのオンボロバスよりカワイイんでしょ」とおっしゃるんで、俺が「じゃ、もう一台ビートル買うかな?」って言ったら・・・

睨まれました・・・

IMG_0369_convert_20120817002642.jpg
