スポンサーサイト


最近の練習状況

先週の土曜日

久しぶりにだいぢが来ての練習です。

だいぢの後ろになんかちっちゃい人が写っていますね。

そう、K5が登場したんですの。

大きい音でビックリするかと思いきや、身体を揺らして腕をあげてノリノリなカンジでした。


IMG_0508_convert_20110128220551.jpg

この次の日まこちゃんが盛岡に出発しました。

練習終わったら夜のうちに帰る予定でしたが、俺を含め皆様寝てしまい、結局朝に家路につきました。

盛岡には車を持って行くとの事で、苫小牧からフェリーで八戸まで。夜の便で行くとの事で、夕方に札幌を出発したそうです。

月曜日の朝に電話があり、無事に到着したとのこと。

その日のうちに何度か電話があり、何の用事かと思えば「携帯ウォシュレットって何処に売ってるの?」ですって。

一応調べて教えてみましたが、見つかったんでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

#228

ウォシュレットは諦めました。
かれこれ1週間、飽きてきちゃった
盛岡は思ったより寒い!
札幌より2℃高いくらいかな
隣の小僧がステレオうるさいから、クレーム入れてやった
現場では先に来てた東京、埼玉の大工さんたちとエロトークで盛り上がりまくり
土曜日の夜は元請けの社長と焼き肉、冷麺を食べてきました
でも、離れてみるとやっぱり札幌最高
ちーさん、太もも鍛えてるから楽しみにしてなさいよ
ヒロキちゃん曲作ってるかい
土曜日の夜はやっぱりスタジオがいいね
待っててね~

#229 No title

ウォシュレット電器屋にないかなぁ~?
まこっちゃんよ「諦めたらそこでおしまいですよ・・・]by安西先生

#230

先生俺、ウォシュレットが欲しいです。
炎の男、三井 寿 風
正解

明日はマッサージとお買い物腰いたいんです。
あとは部屋の掃除
日々淡々と・・・。
暇だ~

プレステ3もう一度買っていいですか
すみちゃんにあげちゃった

#231 No title

ハッハッハ正解v-218いやぁ健康診断で胃にポリープ見つかっちゃた・・・v-406要再検査だって。がっくしトホホ。先週は風邪ひいて熱39度でるし・・・皆さん健康って大事ですよi-201

コメントの投稿

Secret

