

夢の国

東京ディズニーリゾート

IMG_0518_convert_20110209223618.jpg

そうです。夢の国ってヤツです。
今年でウチのタクが中学校、リナが小学校を卒業いたします。
早いですね~、月日が経つのは。
で、行く事にしました。3月に。
いわゆる卒業旅行ってヤツですよ・・・
と、言う事で、日程をカナと調整。シフト制の職種の為、事前に打ち合わせしないと休みが取れませんの。
本当は3月の最後の週に行こうと予定したんですが、問い合わせたところ、高いプランのツアーしか残っていなくて、しかもほとんど空きがありませんの。
なんせ人数が多いから旅費もバカになりません。高いツアーにしたら目ん玉飛び出るお値段っ!!旅行はお金がかかります。おこずかいも旅行中の食費もかかりますもんね。


IMG_0516_convert_20110209223717.jpg

早速ツアーの資料を調達してきました。
一口にディズニーリゾートのツアーと言ってもたくさんのプランがあります。
数あるプランの中からなるべくお安くて、かつ、そんなにショボクないホテルのプランを吟味。
パンフレットとのにらめっこです。
一応プランを決めて、早々にJTBに申し込み。せっかくプランが決まっても、予約が一杯ならアウトですから。
なんとか第一希望のプランで予約を取り付けることはできました。
茜と楓はこの旅が人生初の飛行機搭乗です。
そうです、岩手で出張中のまこっちゃんの頭上を通りすぎていきます。(ゴメンナサイネ~)
と、いうわけで3月21日から23日まで旅行に行って参ります。
心配なのはウチのココアをどうするか?
ともちゃんのウチあたりで預かってもらえませんかね~?どーすか?

コメント

#237 お土産は…

ミッキーマウス1匹連れてきて。あそこ沢山居るべ(`▽´)

#238 夢の国!!

いいなぁ
ネズミーランドorネズミーシー
漸と行きたいなぁ

楽しんでらっしゃいな

ココアはうちでよければ預かりますよ
ただ22日23日は普通に仕事なので日中はワタクシいないけれども
まぁみっちゃんと大ババ居るし漸も帰ってくるから大丈夫か
詳しい話はまた近々お会いした時にでも

#239 No title

> SEIちゃんへ
   ミッキーは連れて来れません。予算的に・・・飛行機代かかるし。
ちっちゃいのも含めると空恐ろしい程の数のミッキーは生息しているとは思いますが。等身大のはムリっす。

> ともちゃんへ
    ココアの件ぜひお願いしたいです。ので、今度西茨戸で会った時にでも打ち合わせお願い致します。

#240

俺 ミッキーより ドナルド好き~(^o^)

#241 No title

俺はスティッチが好き~

コメントの投稿

Secret

