スポンサーサイト


誕生日でしたの。

昨日は私、お誕生日でしたの。

次の日は俺のじーちゃんの命日・・・で、西茨戸の親父のウチに招待されて晩御飯をゴチになりに行きました。

リナ、茜、楓を連れて行きまして、到着した時に、タイミング良く、ともちゃんと漸も到着。その後しばらくしてちーも来てくれました。

パエリヤの宅配やってるの知ってます?あれを親父が注文してくれていて、一緒にピザも。
そのパエリヤがうまかったですよ。皆さんも機会があったら試しに食べてみて!!
ま~、あいかわらずものすごい量を注文してるのよ。その他に親父が作った特性カレーやらラーメンやら馬刺やらニシンの刺身やら。ホントに西茨戸に行くたびにフードファイトみたいな事になっています。

あ~、腹一杯・・・

プレゼントもいただきまして、ありがとうございます。

残念ながら、食べるのに夢中に(必死!!)だった為、写真を撮影するのを忘れました。

とうとう4廻り目に突入しましたね。37ちゃいです。
皆様、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

#242

誕生日おめでとう
寂しい1人暮らし、自炊生活。
今日も午前中はマッサージ
昼食はレトルトカレーにレトルトハンバーグ

ずーっとテレビとDVDです。
パーティー行きたかったな~。
あと1ヶ月と1週間・・・。帰りたいよ
暇・暇・暇。
バンドもやりたいね
とにかく自分のベッドで眠りたい
さて晩飯どうしよう

タクは勉強頑張ってるのかな

#243 No title

makoさんへ >
    プレゼントありがとさんでした!!だいぶ暇を持て余しているようですね~
そうそう、タクは私立の試験は終わり、今月中には結果がわかります。公立はこれからなんで、追い込みのお勉強をやってますよ。今日も日曜なのに、朝から夕方まで塾に行ってましたの。
昨日電話で話した簡単レシピの件考えますね。ちなみに食材の好みあります?これとこれを使った料理みたいな・・・
あ、そうそう、そっちに辛ラーメン売ってる?あるなら、鶏ガラスープのの粉末を小さじ2杯~3杯くらい入れて、付属の粉末スープを半分だけ入れ、タマゴを落として半熟にしてラーメン作るとおいしいよ。

#244

辛ラーメンは見たことないな
盛岡は今日も暖かく7℃になるらしいです
札幌も暖かいみたいね~。
雪溶け具合わどうなのかな
盛岡は着々と雪が減ってきています。
ライダース持って来れば良かった
早く帰って、みんなで飲みたいな
バンドもね

#245 No title

とりあえずおめでとう!しかし37歳・・・来年は38歳再来年は39歳か・・・

#246 No title

だいぢさんへ>
   あたりまえです。毎年歳をとるんだからっ!!みんなで楽しい中年ライフ♡

コメントの投稿

Secret

