スポンサーサイト


12月のイベントについて、鍋はいかが?

しばらくイベントらしい事をやってませんでしたので、12月に集まろうとおもいます。まこちゃんから鍋パーティーのアイディアがでましたので、皆様いかがでしょうか?つきましては12月5日か12月12日の土曜日どちらかで日程調整しようと思いますので、出欠確認をとります。多数決にて日程を決定しますので、管理者の携帯かこちらのブログのコメント欄にて連絡をお願いします。尚、開催場所については、中沼の作業場は寒いので、ウチでやろうかな…と。時間は未定ですが、18時くらいからぼちぼち始めて、みんな来られる時間になったらパラパラと来てくださいな…のスタイルでどすか?連絡よろしくね。
あと、この鍋パーティーで集まったら、年末年始のイベントも考えましょう。
スポンサーサイト

コメント

#29

鍋イイね。まこっちゃんが食べれないキムチ鍋で。ちなみにウチのお腹の子は順調に育ってます(^-^)いまは1キロ位らしい。予定日2月12日だす。

#30

キムチ鍋は当然やります。他になんかやりたい鍋あれば皆様リクエストのほうヨロシク

#31

ながの、順調で何よりです。

俺も可愛い子供欲しい

鍋、俺の食べられるのもお願いしますね。

#32 鍋[i:63890]鍋[i:63890]

お鍋大好き是非ぜひ行きたい私&うえぢは12日なら参加できますよ~

ナガノ順調なのね2月楽しみですなぁ私達も佐藤夫婦にあやかりたいわぁ

#33 わーい♪

モツも入れていこう!
えーわたくし&ゼンも12日なら参加させていただきたく☆
わー佐藤家2月12日予定日?ゼンの次の日だー!楽しみにしておりやんす

コメントの投稿

Secret

