

イベント情報

『おんはつ』というイベントが開催されます。
4月17日(日曜日)19:00開演
場所 はっぴーらいふ
住所 札幌市北区拓北5条2丁目12-12 スクエアビル3階
TEL 011-774-3110   (18:00~1:00)


より大きな地図で 無題 を表示
PCで見てる方は地図を載せましたので参考までに。


と、言う訳で・・・俺とJ・Jがユニットを組んで参加します。
とりあえず2曲ほど。
で、参加申し込みを兼ねて昨日の晩に飲みに行って参りました。
土曜日という事もあって、なかなか繁盛している様子。
入店後すぐにマスターに「おんはつ」参加を伝えると喜んでくれました。
店内はカラオケで盛り上がる地元の方々。
お客さんのご要望にてマスターの弾き語りが披露されました。
IMG_0555_convert_20110410203416.jpg

IMG_0556_convert_20110410203445.jpg
俺とJ・Jが入店すると、なんだかやっぱりミュージシャンの雰囲気が出ていたらしく、しばらくして、他のお客さんから何か演奏してくれと依頼されました。が、来週に「おんはつ」が控えている事もあるので、二人で演奏するのはお断りしましたの。でもマスターの顔もありますし、とりあえず1曲、俺だけでピアノにて弾き語りを披露しまして納得してもらいました。この日はお客さんがけっこう来ていて、みんな静かに聞いているもんだからものすごく緊張しました~。

という事で・・・
興味のある方、ぜひ見に来てくださいねっ!!
ま、店内はそんなに広くないので、混んでいたら立ち見になるかもです。




追記
このまえ、おにぎり食べた。
でっかいヤツ。
近くのスーパーのお惣菜コーナーに売ってるの。
その名も山賊おにぎりっ!!
1個380円
そ~ね~、普通のおにぎり4個分くらいの大きさ。
ラーメンといっしょにやっつけてやったわ。
IMG_0554_convert_20110410203340.jpg

あれ?食い過ぎ?

コメント

コメントの投稿

Secret

