スポンサーサイト


今週の私

仕事で人員不足が続いております。ので、なんだか夜勤ばかりやっている気がします。

ま、休日返上での勤務は今月は一回だけで、お休みはキチンと頂いておりますので問題ありませんが。

と、言う訳で・・・日中はけっこう暇です。今週も月曜日に夜勤をして水曜、木曜とお休み。そして金曜日にまた夜勤っ!!

そう、今週あんまり働いていません。ま、いーんだけど。

生活リズムなんて夜勤ありの職業故、もともと無いんですが、とりあえず寝てばかりもなんですし、朝はキチンと起きてます。

午前中は朝にカナが時間が無くてできなかった洗濯を干して、それからお風呂や居間の掃除。それが終わったら朝昼兼用のごはんを食べます。

お昼ごろにココアのお散歩にお出かけし、近所のワンコと戯れます。

お昼過ぎからとりあえず自由時間。クルマを洗ったり、買い物に出かけたりしてますね。あ、天気が良い日はバス君でそのへんをプラプラしてます。天気が悪ければ100%お昼寝コースです。

んでもって、夕方16:00を過ぎたら近くのスーパーに夕飯のお買い物。そのころになると子供達も学校からチラホラ帰ってきます。で、夕飯の支度。毎日献立を考えるのが憂鬱です(なんか主婦だな・・・)

ま、そんなこんなで一日が終わってます。

え?作曲とかしてないのかって?

ん~、一応鼻歌で携帯に録音して少し貯めていますがね~。完成はさせてません。ゆっくりやります。

今日もこんなカンジで暇だったんですが、さっき思い出したかのようにsuperflyのファンクラブに入会してみました。以前から入会しようと思っていたんですが、ようやくともちゃんの仲間入りをしました。会員限定ライブ、ぜひ一緒に行きましょう。んで、勢いでTシャツも2枚ネットで購入しました。

今週末はスタジオに入ります。まこちゃん、忘れずに6弦ちゃん持って来てね。

日曜日の夜は前に書いた通り、拓北のライフで演奏です。

今年は人前に出る機会を増やして行く予定なんです。バンドメンバー次第ですが。

今年6月末から8月までももたんとチアゴが子供を連れてブラジルからやってきます。夏には一昨年のようにまたイベントをやる予定です。その前にも、もう暖かくなってきましたのでBBQを始めようと思いますので、ピルケースのメンバーのみなさん、積極的に参加の方ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

