

4月16日はバンド

約3ヶ月ぶりにバンド練習
まこちゃんが帰国しましたので、久しぶりに5人でバンド練習しました。
6人全員でのバンドはいつになる事やら・・・



IMG_0576_convert_20110418202526.jpg
みんなしばらくやってなかったので手探りの練習でした。
IMG_0573_convert_20110418202419.jpg
「Like an american Dream」 はなかなかの出来映えでしたが、それ以外の曲に関しては・・・?

IMG_0571_convert_20110418202333.jpg
目新しい出来事としては高梨がエレクトリックドラムを持ち込んできました。
1時間くらいかけて搬入から組み立て、セッティングをしていきました。
IMG_0570_convert_20110418202305.jpg
タダでもらったという機材にしてはグレードが高い機材で、セッティング次第ではかなり遊べそうな予感。
IMG_0574_convert_20110418202441.jpg
とりあえずはバンドの練習もしたいので、セッティングはそこそこにしました。
IMG_0575_convert_20110418202507.jpg
今後試行錯誤して使えるようにしていこうと思います。
IMG_0572_convert_20110418202353.jpg
そう、ただでさえ機材で満載なスタジオなのにドラムセットがもう一台増える・・・
置けるはずがないんです。スペース的に。
という事で、ドラム搬入の少し前に俺がスタジオに入って、俺の機材(キーボード4台のタワー)を撤去しました。なんとかそれでドラムセットが収まりましたとサ。

コメント

コメントの投稿

Secret

