

BBQお疲れさまでした。

DSC_0287_convert_20110506211202.jpg
BBQやりましたよ!!
今回の参加者数はお子様も入れて20名を超えました。
DSC_0276_convert_20110506210855.jpgDSC_0288_convert_20110506211019.jpgDSC_0258_convert_20110506210327.jpgDSC_0259_convert_20110506210412.jpgDSC_0260_convert_20110506210458.jpgDSC_0264_convert_20110506210557.jpgDSC_0271+-+コピー_convert_20110506210709DSC_0274_convert_20110506210812.jpg

当日の天気はあいにくの雨でしたが、さすが全天候型!!そんなに寒くもなく楽しくBBQを楽しめました。
今回の写真はだいぢのカメラによるものです。提供ありがとうございます。(俺は飲んでばかりで写真1枚も撮ってない)
当日の用意は、買い出しの段階から俺の職場の上司も手伝ってくれ、火起こしから後片付けまで、非常に良く働いてくれて助かりました。おかげで何の心配もなく飲んだくれておりました。
それにしても久しぶりにみんなで会ったな~。子供達もすっかり大きくなっちゃって。
もう少ししたら子供達もゼンゼン手がかからなくなるんだろ~な~。二階のスタジオは保育園みたいになってたし。
差し入れでゆっくんがシュークリームとタルト、だいぢ一家がギョウジャニンニクや山わさび、舞茸、ホッケなど持参してくれました。ごちそうさまです。

DSC_0281_convert_20110506211115.jpg
今回は豚汁とカレーライスもやりました。結局全部食べてなくなりました。今後も肉や魚を炭火で焼くだけでなく、ほかのメニューもやっていければと思います。リクエストありましたら遠慮なく申し出てください。
味噌おでんやかき氷、流しそうめん、わたあめ、フレンチドッグなんかもいいですな。
次回は遅くても6月上旬くらいまでに開催できたらいいな~と思ってます。

コメント

#269 No title

いいなぁ。7月にもぜひやってくださいね!!!
楽しみにしています!!!!

#270 No title

ももたんへ
七月もやりますよ!お楽しみに\(^o^)/

コメントの投稿

Secret

