

新機材

この前のBBQの時にだいぢが持って来たアンプです。
Marshall JCM900 2100です。100Wの出力で今でも貸しスタジオでは現役のアンプでございます。

IMG_0598_convert_20110520233552.jpg
だいぢが持って来てくれた時は、電源すら入らないジャンク品でありましたが、今回思い切って使ってない機材を処分して小銭が入りましたんで、そのお金を使いまして完全にオーバーホールしてもらいました。


この下の写真は前からあるMarshall JCM2000 TSL100です。
え?同じに見える?
違うんですっ!!よく見てください。
ま、興味ない人にはドーデモいい事なんでしょうけど・・・
IMG_0599_convert_20110520233624.jpg

しばらく更新してなかったなあ~。
なんだか新曲を作るのに頭がいっぱいで。
そんなわけで今日、新曲が1曲できまして、久しぶりにブログを更新してみようかと思ったんです。

あ、そうそう、次のイベント考えないとね。
今度は作業場じゃなくて、東区の「さとらんど」のバーベキューハウスで焼き肉とかジンギスカン食べません?
子供達遊ばせられるし、後片付け楽チンだし。

コメント

コメントの投稿

Secret

