スポンサーサイト


久しぶりに漸と遊びました。

昨日ココアを連れてともちゃんと漸と遊んできました。茜と楓と漸で戦いゴッコで騒がしいなか、オイラは夜勤明けだったけど、ともちゃんと昼間からけっこう飲み(日本酒も)ましたな。途中、仕事中のまこちゃんからTelがきて盛り上がったりして。まこちゃん、休日なのにお仕事おつかれさまです。で、さんざん飲み食いした後、ジョイフルAK屯田店にみんなで行って、ココアをドッグランデビューさせてきました。漸といえば亀が大好きなもんだから、亀や熱帯魚のコーナーでしばらく遊んできた休日です。
zen
来春は小学生なんだよね…大きくなったわ。
zen&kaede
漸と並ぶと楓デカっ!
tomo&akane
お母様のほうはお変わりなくコンナカンジ。
スポンサーサイト

コメント

#34 月曜日は

遊んでくれてありがとう♪楽しかった~久々に昼酒♪まこちゃんには仕事中に酔い電話失礼しました画像でも完全に酔っ払い親父ですなあっちゃん嫌がってるしカナちゃんヒロちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかった漸も喜んでたよ♪また誘ってに~

#35 No title

楽しいひと時だったみたいね~♪
その頃あたいはオガクズ酵素風呂に埋まってましたにょ~
ココアも来てたんだ!モフモフしたかった…
ともちゃん酔ってるね~(笑)

#36

まぁしかし何ですなぁ~全く関係ないケド円高ですな~85円だって。14年振りだってさ俺がギター買った時は1ドル80円だったなぁ。今回も円高還元セールとかでギター安くなるかなぁ~皆さん楽器を始めてみませんか?あぁ腹減ったなぁ~

#37

管理人さん、昨日の映像はアップされないのかな

円高ねぇ~。俺ちょっと痛いことになってるのよね

とりあえず鍋パーティー楽しみにしてるんで・・・。

ちあこはあまり絡みがないんで、鍋パーティーでお話したいなぁ~。

ともちゃんの歌、聞きたいしさぁ。

今日も腰が・・・。

#38 No title

だいちゃん唐突だね~(笑)
そうそうここで言うのも何だけどおめでとう!
2月にはパパなんだね~ナガノ体大丈夫?元気な子を産めよ~!
まこってまこっちゃん?まこっちゃんってロン毛の人?(笑)
あまり絡みないから失礼でごめんね~m(__)m
最近またギターポロロン弾き始めたよ♪って言ってももう指ヤワヤワで痛いんだけど…曲は勿論ピルケース時代の曲(笑)懐かし~

#39 まこっちゃんへ

29日の画像はシークレットなのでアップしません。が、時期を見て…公開します。

コメントの投稿

Secret

