スポンサーサイト


運動会シーズンです。

5月28日は漸の運動会でした!!
俺は夜勤明けで、仕事が終わってから茜と楓を連れて応援に(お弁当をゴチになりに)行きましたの。
前日の天気予報はあまり良くなくて、当日は心配でしたが、なんとか雨が降る事無くに運動会が開催されました。
5月の運動会にしてはけっこう暑かったな~。ウチの子の運動会も晴れると良いな。
俺たちが到着すると、ちょうどお昼時。着いて早々お弁当にありつきました。
ホントは午前の部も見たかったな。午後からは沖縄のエイサーを踊る漸を見てきました。ちゃんと踊っていて、成長を感じました。そして、なぜか自分達の子供は出ていないのに、騎馬戦やリレーを見て盛り上がる私達。なんか、去年もそうだったな・・・
運動会が終わると、内田家の前の道路でスケボーやJボード(今時のスケボーみたいなもの)でSEYちゃんやともちゃん、子供達としばらくのあいだ遊んできました。久しぶりにスケボーやったけど、ぜんぜん乗れなくなってた。なんか悔しいから練習しようかな?
この日の夜はいつも通りスタジオです。今回はだいぢは江差に行ってて休み、まこちゃんも体調を考慮して休み。
いつもと違ったのはテキサスが来日してた事。久々に大音量でプレイしてました。
スポンサーサイト

コメント

#273 No title

イヤイヤ江差最高!!行く度に歓迎の嵐でしこたまビール飲んできましたv-291毎週行きたいわ。しかしスタジオ行ってませんな爆音で音出したいねぇせっかくアンプ直ってきたのにさあ・・・

#274

江差ね~俺も行きたいなー
大音量も良かったよ~ 早く全員でやろうぜ~

ジンギスカンもね~

コメントの投稿

Secret

