スポンサーサイト


もう札幌祭りの時期ですな。

あっというまに今年も半分。札幌祭りですな~。
ま、お祭り行ってないけど・・・

IMG_0625_convert_20110615201314.jpg
IMG_0626_convert_20110615201246.jpg
週末はまこちゃん以外全員参加でバンド練習でした。

今日は久しぶりに髪を切ってきた。石狩市花川のスパイラルマーケットって店で。
もともと花川に住んでいた頃に通っていたお店で信頼できる美容師さんなんです。俺よりちょい年上ですが、若いうちから自分達夫婦でお店やってるんです。すんごい久しぶりに行ったのに、「大野さん、いらっしゃい」って。
名前覚えてるんですね~。プロですね~。関心いたしました。そしてうれしい。
趣味は知られているので(髪型からクルマやバイク、音楽など)特に細かい注文を言わなくても雰囲気で髪をデザインしてくれるから行きつけの店はやっぱり良いです。

夕方、晩御飯を食べに近くの「びっくりドンキー」へ。
食事が済んで駐車場に行くと、オイラのクルマの周りに4人の屈強そうなガイジンさんが群がって写真を撮りまくり、ジロジロと眺めておりました。
ほんのちょっとだけ会話を交わして(英語しゃべれないからカタコトの英語)きました。アメリカの方でしたね。アメリカでも若い人達にはまだワーゲンは人気があるみたい。「cool !!」って言ってくれてうれしかったな~。
それにしてもアメリカの方も「びっくりドンキー」でお食事とは・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

