

ご無沙汰でした~

すっかり更新サボっておりました。
夏が来ましたので、遊ぶのに忙しくて!?
ま、とりあえずですよね!!
まだ子供達とは行ってません。休みが合わないので。
来週からは子供達も夏休みに入りますので、平日休みが多い俺と遊べる日が増えるでしょう。
そんなこんなで、今年はまだ2回だけですけど海で寝転がってまいりやした。
時間にすると1時間くらいしかいなかったんですけどね。ま、でももう少し暑くなってもいいかな~と思いますね。
IMG_0655_convert_20110719214225.jpg
そのほかの日は何をしてたかというと・・・
自転車に乗ったり、庭の芝刈りをしたり、土場の草を枯らすために除草剤散布に行ったり。
ま、一人遊びが上手なもんで、いろんな事してます。

と・こ・ろ・で・・・
7月24日の日曜日、12時頃より、昭和新山の第一駐車場でワーゲンのイベントがあるのです。
というわけで、バス君もちょいと模様替えしようかと。
まこっちゃんにお願いして作業場を借りて作業してみました。(この日は雨降ってたの)
ま、別にたいした作業でもないんだけど。
真ん中の座席を撤去して、マットを敷いてみたの。外してみたらけっこう広大なスペースなのよね。
斜めになれば俺の身長でも床に横になれますの。ん~、このスタイルもいいかも。
IMG_0660_convert_20110719214051.jpg
でも、結局座席は元に戻しました。ま、ちょっとひと手間加えておいたんで、取り外しは以前より楽にできるはずです。
後ろの座席も外したらスゴいなきっと。自転車とか何台も積めそう。
IMG_0661_convert_20110719214122.jpg

あ、そうそう、もうすぐアナログ放送が終わりますね!!
スタジオもギリギリになってようやく地デジ化を完了しましたっ!!
そうです。テレビ買っちゃったもんね~。
まこっちゃんとともちゃんと俺でお小遣い出し合って。

IMG_0664_convert_20110719214150.jpg
32型ですの。いやー、画像が奇麗ね~。
本当はもう少し大きいほうが部屋のサイズ的には良いんでしょうが・・・
贅沢いえばキリがありません。それでも3人で頑張ったのです。
大事に使いましょうね~。そのうちブルーレイだな。
皆さんは地デジの準備お済みですか?

コメント

コメントの投稿

Secret

