

暑い・・・

皆さん夏バテしてませんか?

今日みたいな暑い日はプールですな。

でも、今日は日曜日。何処もかしこも大混雑でしょう。

ってことで、一昨年に購入したデカイ子供用プールを出して、中沼プール開園です。

IMG_0727_convert_20110808014257.jpg

プール膨らませるのに人力では大変なので、今回も機械のチカラを使いました。1分程度でプールの空気入れは完了。

問題はここから。遊べるくらいに水を入れるのに30分以上かかりました。

今日はともちゃんと漸、ウチは茜と楓と珍しい参加者のタク。

始めのウチはみんな水鉄砲とかで遊んでましたが、そのうち飽きてゲームばかり・・・

楓だけが最後まで遊んでおりました。(うん、子供らしいっ!!)

遊んだお水はまだ捨てていません。もったいないから・・・もっかいくらい水浴びに使いたいし、そのあとは畑用のお水として再利用します。ま、全部は使い切れないけどね。

IMG_0733_convert_20110808014602.jpg

んでね、ニューアイテムなの。

コカコーラのテーブル&チェアですの。(バス君に似合うとおもって)

あと、コカコーラのタープもあるんだけどまだ品物は届いてません。

IMG_0729_convert_20110808014334.jpg
IMG_0730_convert_20110808014400.jpg
IMG_0731_convert_20110808014446.jpg

中沼ですが、写真に撮るとちょっとリゾートっぽいカンジです ↓

IMG_0732_convert_20110808014525.jpg

佐久間様のおかげで涼しく過ごせましたわ。ま、まこっちゃんは居なかったんだけどね。

途中、佐久間パパと叔父さんが来てたな~。その頃俺は地面でシート敷いて爆睡してたけど。



おまけ

最近のココアでした

IMG_0723_convert_20110808014806.jpg

コメント

コメントの投稿

Secret

