

お盆の大成日記 2011

今年も大成に行ってきました。

IMG_0298_convert_20110816202855.jpg
ワーゲンバス君でね。
暑い中、汗をかき、夏を感じながらのバス君での移動。途中、オーバーヒートしないように休憩をさせてあげながら、なんとかトラブルもなく到着しました。

夜にはともちゃんと漸もミニで無事に到着。
ミニさんは札幌出発前に部品交換等でリフレッシュしてきたようなんで快適にこれたかな?(出発直前になにやら事件があったみたいですが・・・)
IMG_0301_convert_20110816203014.jpg
IMG_0300_convert_20110816203039.jpg
大成で使うのを楽しみにしていたコカコーラのテーブルセットとタープ。
タープは普通のものよりも一回り大きめのサイズで、日陰部分も広くて快適ですの。

天気はね、日頃の行いが良いから晴れまくりっ!!でした。

海は1日目は波がちょい高め、2日目は波は穏やか。子供達は両日とも存分に楽しんでおりましたな。

で、今年もやりましたよ。去年もやったフロートリビング。プカプカ浮かべていいカンジ。楓はずっと海に入ってたな~、アイツはホントに水遊びが大好きなようです。

今回は休みがたくさん取れなかったため、けっこう疲れました・・・

来年は3泊4日くらいで行きたいですな。

IMG_0302_convert_20110816202941.jpg
大成に居るあいだは栄養の事はなんにも考えないで、時々イカなカンジの食事でした。


コメント

#285 No title

イヤイヤ二人ともあの車でよく毎年行くなぁ~・・・
ご苦労様です

#286 No title

以外と普通に行けるのよ。
ま、エアコン無いから涼しい時間帯に移動したほうが快適なんですけどね。
現代車と違って、走りきった後の達成感はハンパないね。それに、後々子供達にも自慢できるもん。「俺は古いクルマを壊さないでこんな長い距離を運転できちゃうんだゼ!!」と。(ま、たまに壊れるけど)
大成までは4時間半くらいはかかったんだけど、いつクルマの調子が悪くなるか緊張してるっていうのと、単純に運転が楽しいので、運転時間が長いハズなのにあまりそれを感じなかったってのが良かったですわ。
でも、普通のご家庭の方々にはおすすめはしません(笑)頭おかしい人はやってみて・・・

#287

ミニは出発前にエンジンうんともすんとも言わず事件が起こったりしたけど、ミニ屋の前だったのですぐに直してもらって快適4時間ドライブでしたんよ♪

んで帰り道はバスの後ろにミニがつく体制でずっと走ったけどあたしは後ろだから「わ~抜くんだねヒロちゃん」とか「この2台に抜かれるってどぉなんだ現代車~」とか笑いながら走ってたら大成→札幌なんてあっと言う間でやんす

っつかロングドライブする為にも行ってたりもするかな

楽しいからやってみて♪

コメントの投稿

Secret

