スポンサーサイト


祝!スタジオ増築

しばらくぶりの更新です。12日の鍋パーティー参加された方々、おつかれさまでした。楽しんでいただけましたか?まあ、私が事件を起こしまして、非常に面白かった夜だったとおもいます。参加しなかったみなさん、参加しないとこのまえのようなおもしろい場面に遭遇することができませんよっ!?
話は変わりまして、スタジオライアーですが、大家のまこちゃんのご尽力により晴れて6畳弱の増築となり、快適な空間に生まれ変わりました!まこちゃんおつかれさんっ!ありがとっ!
と、いうわけで、みなさん。バンド練習の時でもかまいませんので遊びにきてくださいな。ま、大家さんの都合もあるのでいつでも良いと言う訳ではありませんが…
スポンサーサイト

コメント

#43

鍋パーティー、行きたかったスタジオライアーにも行きたい!でも冬は寒いから、あまりオープンしてないのかな?温かくなったら、こうちゃんと、さぁちゃん連れて、家族四人で行きたいね

#44

ん?てらっち?
さぁちゃんて?

#45

僕の娘ですが何か

#46 ホントは

みんなに会ってから言おうと思ってたんだけど、バタバタしていて会えないので、この場を借りて報告します12月1日に女の子が生まれました!
名前は紗礼(さあや)です。仕込みのつもりでだいぢ夫婦とうえぢ夫婦以外にはナイショにしていましたが、例年のことながら、仕事が忙しくて会う暇がありません。
しばらく外出出来ないので、暇があったら遊びに来て下さい。(来る前に連絡くださいねー)
以上、ご報告でした

#47 No title

はぁ???
娘ぇ~!!

テラッチおめでとぉ!
ビックリした!
テラッチっの本名が言えなくなるくらい久しぶりだけど元気?(笑)
たまちゃんも元気?
出産お疲れ様~ってお伝えくださいm(__)m♪
大ちゃんとこと同級生か~!

#48 No title

さあちゃんの件はこっそりテラに聞いとりました。ウチと同級生になるんだな~ながのも大分腹デカクなってきましたよ~元からでかいけど・・・予定日2月12日です。俺の子なんでデカク産まれそうでしんぱいです・・・なんせ俺が産まれた時60cmの4100gだったんで。

#49 ☆祝☆

スタジオ増築おめでとう今度行くの楽しみだね先日は夫婦して鍋行けず残念大野くん何やらかしたのぉ見たかったなぁ次のイベントには是非是非参加したいです
それから、てらっち&たまちゃん第2子誕生おめでとう実は私もこっそり聞いてました次はナガノだねぇてか、だいじ君デカイねおめでた続きだね

コメントの投稿

Secret

