スポンサーサイト


ライブ行って来た。

Superfly

IMG_0321_convert_20110904230954.jpg

ようやく生のしーちゃんに会えました。

前の日は美容室に行き、当日はバッチリ休みとって、早く行ってグッズ買って。

あ~、楽しかった~!!

久しぶりに全身鳥肌が立ちました。本物はスゴい。

まこっちゃんも昼で仕事切り上げてわざわざ東川からライブのために帰ってきました。しかもバイクで。さらに土砂降り・・・

当然ともちゃんもくるです。仕事終わってから開園前に合流。

2時間ちょっとのパラダイスでした。もうすぐ40のおじさんが汗だくで叫んで騒いできました。(着替え持参)

次回札幌に来たら2DAYS参加するわ。
スポンサーサイト

コメント

#291

楽しかったねー♪
生志帆ちゃんは小さいのに小さく見えなかったねそしてやはり超上手し!そして可愛い
7列目で近いしすごい迫力でしたファンクラブ入ってて良かった
うちら3人踊る歌うで周りは迷惑だったかしら
でも超楽しい&気持ちいいライヴでしたな♪
また来年が楽しみ☆☆☆

コメントの投稿

Secret

