

最近のヒロちゃんのお気に入り

最近聞いているアーティスト

今、あたくしのiphone内のipodに入れているアルバム達です。


THE BAWDIES

顔からは想像できない野太いしゃがれた声が魅力のアーティストです。

51IwacHHnhLAA115.jpg51mxkSta+FLAA115.jpg61sLaRKTenLAA115.jpg




STACK44

メロディック、ダンス、エモーショナル、ファストチューンなど幅広く聞けるアーティスト。

61OEnlu4gsLAA115.jpg61sYmuPeOxLAA115.jpg61Wf1Ch8qHLAA115.jpg




FOUR GET ME A NOTS

3ピースのアーティスト。ギターはチエちゃんて女の子。ベースとのツインボーカル。チエちゃんかわいーの。

もちろん楽曲も最高。

61U+7ODZ9qLAA115.jpg51ydIIWNU+LAA115.jpg61OkVRzOYpLAA115.jpg




FAT PROP

ピアノボーカルのエモーショナル系。このアーティストは去年から俺のiphoneではスタメンです。

61+yblfGTWLAA115.jpg615KfZ5IMaLAA115.jpg51u+5K4H-LLAA115.jpg




ivory7 chord

甘美なメロディで最近一押しのアーティストです。ボーカルギターの大西くんは打ち込みもやる多才なアーティスト。脱退したベースボーカルの声も良かったんだけどね。

51LMbc6EoDLAA115.jpg41HBluKEthLAA115.jpg

ま、こんな人達の音楽を聞いてます。みんな日本人のアーティスト。若いおにーちゃん、おねーちゃん達です。

ジャンルとしてはオルタナティブ、エモーショナル、ポップパンク、メロディック、ハードコア、なカンジが最近お好みなの。

ホント、このコ達はどんな音楽環境で育ったんだろ?新しい才能はすばらしい。勉強になります。

興味ある方は聞いてみて!!カッコいいから。

コメント

コメントの投稿

Secret

