スポンサーサイト


結局行って来た。

iPhone4s

buystrip_iphone4s.png

ipad2

hero1_20111004_convert_20111011215356.png

ヤマダ電機に行ってiPhone4sの64GBを予約してきましたわ。誘惑に勝てなかった・・・

ついでにiPhoneユーザーにキャンペーンがsoftbankでやってましてipad2の64GBも購入・・・

iPhoneは今使ってるのがもうすぐで2年経つので、ま、良いとして。ipad2はどうやって使おうか。

本当はmacを代替えしたかったんですが、予算がなくて。って事でその代わりといいますかとりあえずipad2で。

そんなこんなで帰宅するとカナとリナに大ブーイングっ!!「何に使うのっ!!」「iphone持ってるでしょっ!!」と言われ、せっかく買って帰ったお昼ごはんのお弁当のことでもブーブー言われ・・・おまけにお昼寝しようと居間でゴロゴロしてたら2人に蹴っ飛ばされ・・・

でも負けません。欲しかったんだもの。新しいの欲しかったんだもん。あとは納品を待つだけです。

入荷する数がわからないらしいからすぐ手元に届かないかもですが、楽しみでございます。



お昼寝をちょっとだけして、ともちゃんの電話で目覚めました。用件はカーオーディオの事。

目も覚めてしまったし、ガレージをあさってたら使ってないスピーカーが転がってたんで、お届けに西岡まで。

到着したらカーオーディオの取り付け作業中だったんでちょいとお手伝いしてきました。

でもまだ調子は完全では無い様子。今度時間ある時に再手術でもしましょう。
スポンサーサイト

コメント

#296 No title

はっはっは!バ~カ。ネぇさんとリナの言うとおりだv-217
でも買っちゃったもんは仕方ないよねえ~v-8

#297 No title

だいぢへ >
そうなんです。買ってしまったもんは仕方ないのよ。一応明日発売日なんで連絡がくれば納品になりますな。でも、今回のiphoneは世界中ですでに予約が170万台を越えたらしいからむずかしいかなぁ?

あ、そうだ、知り合いからたまねぎを大量に購入したんで、欲しい人連絡ください、あげますわ。だいぢのとこには明日でも届けにいくわ。

#298 お久しぶり

IPHONE4S 混乱状態らしいね。まだ手に入れてないかな?Mac とiphone,ipadがあればいろいろ出来て楽しそうだね。
俺もタブレットほしー!

コメントの投稿

Secret

