

雪降って来たね。

ちょっと積もった。

IMG_0036_convert_20111115205406.jpg

今日は天気予報通り雪が降りました。

手稲とか山の近くはもうちょい積もったんかいな。

そろそろクルマの雪下ろしの道具を積んでおかなければ・・・

カナのジムニーちゃんはまだ夏タイヤですんで、今日の仕事の帰りは慎重に帰ってきたようです。

バス君は冬タイヤなんで大丈夫ですが、なんせ寒い!!

ストーブあるけど、通勤の10分だけ使うのはあまり意味がないんで使用してません。20分以上バスに乗車する時だけ稼働させてます。

明日の朝はさぞ寒いでしょうな。

コメント

#302 積もってるねぇ

手稲は、うっすら白くなった程度。たぶん、そっちより降ってないと思う。
タイヤ交換もまだです。

#303 No title

そうそう手稲そんなに降ってないよ。俺はタイヤ交換して早まったと後悔してるとこ・・・
しかし全然スタジオ行ってねえなv-356行く気はあるんだけどなあ~。
懲りずに誘っておくれv-222爆音ギターは気持ちのイイもんです

#304 No title

お、手稲方面もまだ大丈夫っすか!?
そ~ね~、タイヤ交換は例年どおり12月入ってからでいいかもね。

>てらっちへ
 そろそろ鍋パーティーやるべ、鍋やるんならてらっちのウチでやるのいいんでない?どう?

>だいぢへ
 スタジオはほぼ毎週行ってるから来れる時いつでもおいで。最近は高梨が自分の息子のギター持参で、自前でエフェクター買って来てマーシャル2台とも繋いで2台同時に音出して、爆音で弾きまくってるぞ!!最近はたまにしかスネアを持ってきやしねぇ・・・

コメントの投稿

Secret

