スポンサーサイト


サボってました

NEWまこ
NEWまこ2
まこちゃんはこんなカンジにリニューアルされました。お正月はまこちゃんと、ともちゃんと、俺で遊ぶ率が多かったねー。
1月9日にはRiskyの練習初めでした。今年は何回ライブできるかな?一緒にライブできるバンドで誰か知り合いでいませんかねー?例えばすすきのでやったとしてどれくらいの人数呼べるかな?ピルケースメンバーのみなさん。イベントがない今の時期に新規の交流の輪を広げてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

#52 No title

皆さんいかがお過ごしですか?コメントしないとHIROちゃんブログ辞めちゃうんぢゃねえの?昨夜増築されたスタジオに初めて行きました。広くなったね~まこっちゃんイイ仕事したね~v-91そして今日はまこっちゃんの誕生日。そしてウチの妹が朝8時に娘を産み落としまして・・・残念?偶然?幸運?にもまこっちゃんと同じバースデーになりました・・・次はウチの番なんだけど俺は何もする事ねぇんだよな~v-356頑張れv-217ながの。産まれたらまた報告しま~す

#53 コメありがと

だいぢコメありがとでヤンス。最近更新できてなかったからみなさんあまり見てないかも。なんでしかたないです。まあ、地道にやっていきますから。

#54 寝れん!

のでブログ見たら更新されてるではないですか
久しぶりー♪って最近はライアーにもよくお邪魔するので皆様に会う機会は多いけどしかし年末年始はゼンとプチ家出したかのようにHIROちゃん宅にお世話になりました珍しい面子での年越しもまた楽しい時間でした♪JJは熱出してたのよねー元気になって良かったよ
17日はまこっちゃんの誕生日もあったしねー改めておめでとうやっと同い年になったわね
だいちゃんの姪も生まれたし次はながのだね♪旦那さんは陣痛に苦しむ嫁の腰をさするのがお仕事ファイトでやんす
1日早く産んでゼンと同じ日になればいいのになー

コメントの投稿

Secret

