

メリークリスマス!!

メリクリです。

皆様どのように過ごされてますかね?

我が家は、っていうか俺とカナは毎年プレゼント選びとそれを購入する為に大変苦労しております。

なんせ5人分・・・

道路状況は悪いからお店を何件も探すのは一苦労です。

ま、そんなこんなで、今年も無事にクリスマスを迎えました。

今年もケーキはリナが作りました。ま、スポンジは既製品ですけどね。

IMG_0053_convert_20111224212437.jpg

こんなカンジで作業してます。

IMG_0054_convert_20111224212459.jpg

で、できあがり。今年は上手くできたようです。

IMG_0055_convert_20111224212527.jpg

俺はカナにこのようなプレゼントをもらいました。

スリッパと

IMG_0056_convert_20111224212611.jpg

これはなんだかわかりますか?

IMG_0057_convert_20111224212639.jpg

答えは加湿器です。電気は使いません。エコですねぇ。

特殊なフィルムのようなもんでタンクの水を吸い取って、気化させるようです。

就寝時など冬場ストーブによる乾燥で喉が痛くなったことがあって、それを気にして買ってくれました。

早速枕元に置いて使用させてもらいます。

ちなみにタクには人生ゲームの最新版、リナには姿見の鏡、茜にはDSのソフト、楓にはipodをプレゼントしました。

ボーナスはもうありません・・・

では皆様、良いクリスマスをっ!!

コメント

#310 メリークリスマス

お父さんも大変ですね。
イアンはまだ小さいから買わなくてもいいけど、これから先が・・・・・。

こっちは大雨のクリスマスでした!

では、またね!

#311 No title

ももたんへ>
  こちらは雪が多くて大変です。雪かきで筋肉痛・・・
  大雨のクリスマスってのも大変ですねぇ。
  そうそう、この前「世界丸見え緊急特番」でブラジルの事やってたなぁ。
  Raul Gilの司会の番組でメリッサ クニヨシって女の子が歌を歌ってるの観たな。
  メッチャ上手かった。こりゃ日本でデビューするかもと思ったです。
  司会のおっちゃんは豪快だったなぁ、ブラジル版みのもんたって紹介されてたわ。

コメントの投稿

Secret

