スポンサーサイト


皆様、よいお年を!!

大晦日は夜勤なんで、これが今年最後の更新です。

今年は3月に震災があり、考えるさせられる年となりました。

ホントにイロイロと考えたな。

職業柄、いろんな人生を送ってきた人達を見てるから、余計にそう思う。

年末だし、細かい事は書きません。みんなそれぞれ大変だったり、幸せだったり。

それでも俺たちは生きている。

今年もなんとか無事に過ごすことができました。

来年もよろしくおねがいしますねっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

