

2012年 あけましておめでとうございます。

あけおめ、ことよろ!!です。

新年は前に書いた通り、職場で迎えました。

夜勤が終わって、一度ウチに帰ってからココアを迎えに行って、西茨戸の実家に行きましたの。

で、例年通り日本酒を持参して・・・

菊姫の吟醸酒。

IMG_0059_convert_20120104232909.jpg
IMG_0063_convert_20120104232942.jpg

こんなのをやっつけてみました。

そしてやっつけられました・・・

毎年のことですが、お正月はお腹が空く時間がありませんね。

ホント、四六時中食べて飲んでるのです。

そりゃ体重も増える一方です。絶賛増量中!!

はぁ、代謝も落ちているんでこのままでわまずいねぇ~。生活習慣病になりかねませんな。

少しダイエットせねばっ!!

がんばりましょ~、中年一同!!

最後にかわいいココアの写真をひとつ。

IMG_0062_convert_20120104233025.jpg

実家でカナが仕事を終えるのを待ちくたびれているココアでした。

コメント

コメントの投稿

Secret

