

なんだかお疲れです・・・

インフルエンザ

北区近辺では2月からインフルエンザが猛威をふるっていました。

職場でも学校でも。我が家ではリナがかなり初期段階でA型B型両方で検査結果が陽性反応にて感染。ま、すぐに完治し、他の家族には感染することなく経過しております。

が、なんか大変だった・・・

職場で交代勤務したりなんだり。

ま、前置きはさておき、先週は今年はじめて久々にライフに行きました。

お客さんは平日だったんで数名しかいなかったんで、頃合いをみて1曲だけ弾き語りしてきました。

やっぱ、練習しないで行くとダメだね。普段からいつでもできるようにしておかねば。

IMG_0114_convert_20120313185447.jpg

0時になって、閉店と同時に帰宅。

帰りに空を見るとまんまるのお月様が浮かんでたんで撮ってみた。

IMG_0115_convert_20120313185529.jpg

話は変わりまして・・・

KORGで限定のステージピアノを出すそうだ。

とりあえずカッコイイから予約だけしてみた。ま、たぶん買うけど。

IMG_0113.jpg

コメント

#316

弾き語りしてるの誰?
ヒロ???(笑)

#317

そうそう(^○^)
ヅラかぶってギター弾いてんのヾ(≧∇≦)
または一番前で見てるロンゲの方かも(・∀・)
今度一緒に皆で行こうね♪

コメントの投稿

Secret

