スポンサーサイト


大雪で大変でしたね。

札幌市内は週末ヒドい大雪。俺は夜勤してたもんだから、夜中から朝にかけてズンズン積もる雪を見て絶望しながら仕事してました。帰ってから夜勤明けの疲れたカラダに鞭打ちながら2時間半かけての雪かきっ!みなさんも雪かき大変でしたね。お疲れさまです。俺は雪かき終わってからスタジオライアーに顔出してきました。まこちゃんの誕生日だったのよね、おめでとう!今だけ俺と同じ歳なのよー。
あ、そういえば高梨のためにネットオークションで買ったドラムの10インチタム届きましたよー。格安の¥1600にて手にいれました。スタジオ機材はみんなで大事に使いましょう。
タムタム
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

