スポンサーサイト


明日から4連休!!

昨日から今日にかけて夜勤でございました。

そして、明日から何故か4連休っ?!!

去年連休を取り損ねたから、職場で気を使ってくれたらしい。

しっかし、なんだかムダな連休のような・・・

特にな~んも予定はないのだ。ま、17日の晩は職場の飲み会があるケロ。

今日はちょこっとお昼寝してから、epiphonのアコースティックギターの弦を交換しました。

ついでに、ネック調整とサドルの調整。

なんか最近オクターブチューニングが合わなくってサ。

全神経を集中して微妙なトラスロッドを回し、サドルもヤスリで削ってバッチリ調整できました。

ん~、新しい弦に交換すると気持ちがいいもんだっ!!

今はとてもキラキラした音がでますわん。(夜勤明けで写真撮るの面倒につき写真はないです)

午前中にスタジオの鍵借りておいたから、連休を使って作曲とデモ音源作りに励む予定です。

あ、どっかでLifeに飲みに行こっかな?
スポンサーサイト

コメント

#321

ちぃお誕生日おめでとうでしたぉ(*´▽`*)
最近あまり会っとらんけん淋しいわ~(T_T)
4連休いいねぇ♪あたしぁこの度の人事異動のおかげで益々馬車馬のごとく働いてバテ気味~休みほしいわ~(;_;)元気なら平日でもヒロちゃんの邪魔しにスタジオ行きたいんだけどね。もうお布団で漸とぬくぬくだ♪
あったかくなってきたしまこさん遠くに旅立つ前に肉焼きでもしようかね♪
ぐれっぢさんときゃっつあいさんの弦も今度替えるかな。ヒロちゃん替えてくれる?えへ☆

#322 No title

ちぃちゃんお誕生日おめでとう。
プレゼントされたシールド活用しなよー。ってかシールドカワイイね。
ナイス!!

コメントの投稿

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【明日から4連休!!】

昨日から今日にかけて夜勤でございました。そして、明日から何故か4連休っ?!!去年連休を取り損ねたから、職場で気を使ってくれたらしい。しっかし、なんだかムダな連休のような・・・特にな~んも予定はないのだ。ま、17日の晩は職場の飲み会があるケロ。今日はちょこ?...
