

桜の画像追加です。

もうすぐ桜が散って無くなっちゃうね・・・

今日職場の中庭を見たら、もう桜が散りはじめていました。

もったいないので、写真だけでも撮っておこうと思いまして。

IMG_0158_convert_20120509185615.jpg

花が咲いてから、なかなかいい天気が続かなくて、しかもきちんとお花見できていないのにね。

IMG_0156_convert_20120509185748.jpg

ちょうど職場の2階から間近で桜を見る事ができるのです。

IMG_0157_convert_20120509185700.jpg

桜の花びらが散って、芝生の上に降り積もってます。

ピンクの絨毯みたいでキレイでした。

IMG_0159_convert_20120509185814.jpg

俺は梅の花も好きです。北海道は梅も桜も同時に楽しめるからいいですね。

北海道神宮では桜はもちろん、梅林もあるし、両方でお花見を楽しめるらしい。

しかも、今の時期は神宮でBBQもOKだそうだ。直火はだめだけど(あたりまえ)コンロ使用ならいいんだって。

ゴミの後始末はキチンとしてね。

はぁ~、神宮でお花見なんてもう何年もしてないな。平日なら空いてるし、俺だけなら予定もなんとかなるんだけどね。みなさんお仕事お疲れさまです!!

コメント

コメントの投稿

Secret

