

5月19日土曜日の夜

音楽したよ~

土曜の晩に、スタジオにて。

久しぶりにだいぢ登場。

俺もともちゃんも高梨も21時くらいから集合しました。そのすぐ後にだいぢ到着。

今回は高梨がアンプ買って来たの。バカだわ、アイツも。この前ともちゃんが買ったYAMAHAのTHR10というアンプで遊んで以来、やっぱり気に入ったらしい。

IMG_0176_convert_20120522211106.jpg

高梨はTHR5というモデルを買ってきました。アンプの性能的にはほぼ同じ。使える機能がちょっと少ないくらい。

でも、細かいセッティングもパソコンを使ったらできるし、なんせ持ち運びがゼンゼン苦にならないほど小さいの。

音出ししても遜色はありませんでした。これは欲しくなるわね。俺も欲しい・・・

だいぢも気になっていたご様子にて、持参した自分のGibsonレスポールカスタムさんを繋いで、ず~っと弾いておりました。マーシャルあるのにほとんど使わなかったんでないかな?

始めのウチは俺も高梨もギター弾くもんだから、4人みんなギター。

ギター同好会です。

ま、少ししてから高梨は俺の打ち込みの音源に合わせて久しぶりにドラム叩いてたけどね。

俺はだいぢのレスポールカスタムさんを弾かせてもらいました。欲しいです。僕にください(笑)

IMG_0175_convert_20120522211136.jpg

弾いたカンジは言うまでもありません。良いです。SGとはやっぱりゼンゼン違うなぁ。もちろん俺のepiphonレスポールとは雲泥の差ですわ。お高いだけありますね。


そうそう、次の日、スタジオの外を眺めたら、桜が咲いておりました。

満開の時期はもう過ぎて、葉が緑色になりかけて、もう少ししたら葉桜になるのでしょう。

ここで花見をしたかったですな。

が、この日は夕方から夜勤・・・ゆっくりはしてられず、残念でございました。

そろそろ暖かくなってきたから、6月のどっかの日曜日に昼からみんなで焼き肉でもやりましょうや。

6月16日土曜日は運動会があるので、16日、17日と休みを取りましたんで、運動会が雨で17日に延期にならなければ6月17日の日曜日に中沼で焼き肉やりませんか?皆様、お返事お待ちしております!!

IMG_0177_convert_20120522211206.jpg
IMG_0178_convert_20120522211231.jpg

お昼に、ウチの茜と楓と、ともちゃん、漸さんと桃太郎にラーメン食いにいって解散。ラーメン屋にはメニューに冷やし中華の文字がありました。注文したら、まだやってませんとの事。よく見ると5月下旬~と書いてます。5月20日はまだ5月下旬じゃないんでしょうか?

ま、仕方なくつけ麺を食ってきたけどサ。

コメント

コメントの投稿

Secret

