

ココアへプレゼント。

5月28日はココアの誕生日。

ウチのココアちゃん、3歳になりました。

毎年、一応誕生日プレゼントはあげているのです。

今年はカナからは専用のベッド。

IMG_0192_convert_20120530211103.jpg

もらってからは、すっかり気に入ってるご様子。

お気に入りのおもちゃを持って行ってくつろいでいます。

ひとりでお留守番している時はひなたぼっこしながらお昼寝しているみたいです。

前に使っていたものは小さくなって(ココアが大きくなって)ほとんど使っていませんでした。

それまでは座椅子に陣取っていましたが、新しい指定席にご満悦です。


俺からは毎年恒例のお洋服。

IMG_0196_convert_20120530210922.jpg

去年はすっごくかわいいキャミソールをあげたのですが、ヒモの部分を自分でちぎってしまい、そんなに長くはもちませんでしたの。ホントにかわいかったのに。

今年は黄色くてスカートがヒラヒラした服を2着買いました。

なんか黄色がかわいくて黄色い服ばかり増えている気がしますが・・・



コメント

コメントの投稿

Secret

