

6月3日のBBQお疲れでした。

BBQ 楽しかったぁ~

札幌市はこの日は晴れましたねぇ。BBQ会場の東区中沼は朝は雲っていて少し風が冷たい状況でした。

しかし、9時を過ぎた頃日差しが!!

気持ちよく晴れ渡った日曜日でした。

今回は急な誘いにも関わらず、大勢の皆様に参加頂き、大変うれしく思います。

結局、総勢大人11名、子供8名の参加者数です。

お久しぶりなメンバーや、初めましての方、毎週顔見てるメンバーなど様々でしたが、みんな楽しめましたかね?

IMG_0213_convert_20120605174931.jpg

IMG_0212_convert_20120605174907.jpg

子供達もすくすくと成長しているのがなんかうれしいですなぁ。それだけ俺達、歳とったんだねぇ。

自分のところ以外の子供を見ると、みんなあっという間に大きくなってるなと感じてしまいます。

この前までヨチヨチしてた子達がさらに下の子の面倒をみられるお兄ちゃんに成長してるんだもの。


IMG_0199_convert_20120605174540.jpgIMG_0210_convert_20120605174806.jpg
IMG_0209_convert_20120605174747.jpgIMG_0203_convert_20120605174723.jpg
IMG_0216_convert_20120605175028.jpg

SEYちゃんのジープは子供達のジャングルジムになってしまいました・・・(ゴメンナサイネ~)

IMG_0214_convert_20120605174956.jpg

漸さんはだいぢのカメラが気に入ったご様子。壊さないでね、(安くないから)

IMG_0201_convert_20120605174643.jpg

みんなしばらく見ないあいだに成長してますな。

仕事も子育ても大変だけど、楽しいよね!!

やっぱ、たまには大勢で集まるのは良いもんだ。



あ、でも、ひとりだけ脳みそが成長してないヤツがいた・・・

IMG_0200_convert_20120605174610.jpg

J・Jはあいかわらず子供目線で大サービス!!

もう、カラダがついていかないだろうに・・・

コメント

#330

家族全員大満足で楽しかった~♪お久しぶりで会えて嬉しかったよ!たくさん遊んでもらってありがとうございます♪
マナ、今年は海デビューもできるといいなぁ♪

#331 No title

kotoへ
今度は海も企画しますね。
子供達がまだ小さいから、泊まりのキャンプではなくて、みんなで日程合わせてドリームビーチとか行くのがいいかもね。

コメントの投稿

Secret

