

ココアとお出かけ。

今日はココアとお出かけしました。

行き先は、石狩の緑苑台にあるイオンの中のペットショップ。

なんか、カナが買い物したときに撮影会の無料券をもらったらしい。

ま、無料で撮影して、写真一枚はプレゼント、あとのデータは有料ですってヤツですわ。

カナが俺の休みの日を聞いてきたから「怪しいな?」とは思ってたんですけどね。

で、結局予約をして、今日撮影会に行ってきました。

IMG_0224_convert_20120612211718.jpg

行く時は何も知らずに、呑気にバスでおすわりしてるココア。

現場に着くと、なんかいつもと雰囲気が違うのを感じたようで、震えまくってました・・・

ペットショップでトリミングでもされると勘違いしたのかね~?

ま、そんなココアでしたが、撮影が始まると、緊張しすぎて舌を出して過呼吸気味・・・

すぐに動いてしまってじっとしてられないの。ま、それでも頑張って撮影を20分程度で終了しました。

IMG_0226_convert_20120612212006.jpg
IMG_9577_convert_20120612214708.jpg
IMG_9679_convert_20120612214900.jpg
IMG_9586_convert_20120612214745.jpg

ん~!!カワイイっ!!

カナが撮影会に連れてきてたら写真1枚もらってサヨナラだったんでしょうな。

が、俺はデータも全部欲しくなちゃったし、デッカいパネルも欲しくなっちゃって・・・

結局購入しちゃいましたよ。親バカですから。


あ、そうそう、撮影会が終わって、駐車場でバスに乗った直後、安心したのか、ココアが胃液のようなゲロを吐きました・・・

短時間だったのに、そうとう緊張してたんだね~。

コメント

コメントの投稿

Secret

