スポンサーサイト


今日も…

スタジオライアーにて馬鹿話中です。メンツはJ,Jとまこちゃんです。ともちゃん、ゴメンねー!まあ、夜中の10時すぎてから集まってんですけどね。中島美嘉のDVD観ながらの馬鹿話です。まこちゃんはベースアンプのキャビネットを新規購入し、渋谷から今日発送になったみたいですねー。まこちゃんは禁煙する方向ですが、まあ、もうすこしかかりそうですねー。てか、みんなブログ見なさいよっ!ライブ告知やらイベント告知やら情報を逃しますよー。メールでのお知らせはめんどくさいんでやりたくないので、情報は自分でGETしてくださいねっ!!
スポンサーサイト

コメント

#56

いーよねぇ♪ふわーっと集まる感じ♪これぞピルケースね
そゆ話聞く度あたしも混ざりたいよーんまぁでもあたし週末いつも居るので男の子だけで集まるのもきっといいんだろうなー♪と思う

しかしライブ残念ー楽しみだったんよー近いうちどこかで見れたらいいなー♪
ってかマジでブログ見られてない!?
皆様見てくださいね~!ホント情報見逃すかもよっ

#57 ともちゃんコメントどーもです

ともちゃん練習してるかね?一昨日の夜もまこちゃんと2人でしこたま練習しましたよ!俺もかなり弾き込んで腕が筋肉痛になりました。

コメントの投稿

Secret

