

昨日は運動会

ようやく最後の運動会が終了しました。

あっという間に6年間が経っていましたねぇ。

ま、ウチの子達は運動会では活躍するタイプではないので、写真は無しってことで・・・

でも、それぞれに頑張ってくれていましたよ。

運動会が終わって、漸さんと茜と楓はウチでお留守番。

夕方にカナがクルマを欲しいというんで、ともちゃんの弟の勤めるネッツへ。

そのまま衝動買い的なカンジで注文してきちゃいましたの。ま、納車は8月か9月頃でしょうけどね。

それが済んでからスタジオに行きました。


俺の新しいステージピアノを開封して、その梱包されていた段ボールで遊ぶ子供達。

IMG_0238_convert_20120617210128.jpg

とりあえずこれで俺のレギュラーシステムは完成しました。

と、思ったら・・・

なんと!!初期不良で鍵盤が動かない箇所が4カ所もあったの。

早速今日クレームの電話して、新品交換の手配をとりました。

まあ、こんだけいろいろ楽器を購入していればこんな事もあるのね。

IMG_0242_convert_20120617210210.jpg

高梨はバスドラのヘッドが破れたので、交換作業してました。

IMG_0244_convert_20120617210242.jpg


今日、朝起きてすぐ畑を見るとイチゴが。もう少しで食べられます。

IMG_0250_convert_20120617210356.jpg

その後、すぐに9時頃からBBQ開始。

いつもの金山寺味噌の豚肩ロース。

IMG_0247_convert_20120617210318.jpg

昼頃にSEYちゃん登場。薫製を作る道具を持参し、ベーコンやチーズを薫製にして食べました。あと、イカも持って来てくれた。メチャメチャ美味かったわいっ!!

IMG_0252_convert_20120617210713.jpg

薫製チーズが絶品!!普通のプロセスチーズが激ウマです。

IMG_0254_convert_20120617210800.jpg

次回からは薫製が定番になりそうですねぇ。またいろんな食材を薫製にして楽しんでみましょう。

コメント

コメントの投稿

Secret

