

BUG PICNIC 2012お知らせ

BUG PICNIC2012

bugpicnic2012_convert_20120619164937.jpg

今年もこの季節がやってきましたっ!!

メリーさん企画の空冷イベント。

2012年7月1日(日曜日)

場所 昭和新山駐車場

時間 12:00くらいから
   8:30に清田区のメリーメーカー出発でみんなでゾロゾロと行進してもよし、現地に12:00くらいにのりこんでもよし。

エントリー料金 ¥1000


毎年恒例のジャンケン大会は盛り上がりますよ!!

ウチはいつも景品をたくさん持って帰ってきております。

特にクルマの縛りはないイベントなんで、旧車、外国車、ワーゲン、カスタム車など好きな方は見学にきても楽しいですよ。他のクルマのイベントよりも、かなりユル~いイベントなんで参加しやすいです。

去年は原付で女の子がひとりで参加してたもの。(根性ある!!)

なんでお暇な人は遊びにおいで~。

当然オイラもバスで参加します。(壊れなければ・・・)

コメント

コメントの投稿

Secret

