

備長炭165kg!!

テラっちが来ました。

前回のBBQの際、テラっちが職場で備長炭がたくさんあると言ってましたの。

で、昨日電話が来て「これから持って行く」との事。

仕事帰りに直接ウチまで届けてくれました。

備長炭、15kgが11箱・・・

たらふくありますな・・・

いったい何年分BBQできるやら。

IMG_0255_convert_20120620181850.jpg
IMG_0256_convert_20120620181924.jpg

ガレージに並べたらスゴい事になりましたのぉ~

1シーズンで1~2箱消費できるかいな?

まあ、毎週BBQやればいいのか。

テラっち、あざぁ~すっ!!


話は変わりまして。

今、我が家で流行っているスイーツを紹介します。

セブンイレブンで売っている「クリーム大福、宇治抹茶」

IMG_0259_convert_20120620181948.jpg

これが美味いのよぉ~

いつも売り切れてるの。

見つけたら買い占めています。

みなさん、お試しくだされ!!

コメント

#332 No title

てらっちあざーっす!!!
こんだけ持ってきたらてらっちもこまめに参加だね!
しかも備長炭!!!
それで金山寺味噌漬け焼いて白飯と…うは~♪
ダイエットできないじゃな~い!!
まったくも~… あざーっす♪♪♪

#333 備長炭

備長炭、まだ500箱はあったな。今日明日で撤去されるんだけどね。
燻製食べたいねぇ。ともじょのブクブクも見たいねぇ。

コメントの投稿

Secret

