

週末は超多忙だった・・・BUG PICNIC2012

疲れたわぁ~

そ~です、完全に遊び疲れでございます。

まず、金曜日に夜勤をし、土曜日は夜勤明け。帰ってからは、昼にウチの網戸修理の見積もりをとりに来るっていうんでそのまま起きてました。

その後、夕方からZepp sapporoで、韓国のT-ARA JAPAN TOUR 2012を観に、J・Jとマサと3人で行ってきました。

つい最近までは存在すら知らなかったT-ARAですが、J・Jに強く勧められ、少し興味を持ちましたの。歌上手かったしね。

ま、そんなカンジで巻き込まれた感で、結局J・Jは自分ではチケットの都合をつけるのが面倒という事もあり、俺が手配した次第でございます。

夜勤明けで睡眠取らずに、Zeppでスタンディングはキツいわ。入場の17時から20時まで。足と腰にダメージが・・・

まあ、ライブはとても楽しかったですよ。ですが、夜勤明けでの参加はお勧めしません。

んでもって、

BUG PICNIC 2012

でございます。

お昼くらいに現地集合って事でしたんで、ウチらは9時くらいに出発しました。


IMG_0272_convert_20120701210155.jpg

現地に着いたのは13時ちょい前くらい。のんびり行きましたの。

そしたら、今年の参加者は増えてましたっ!!

俺達は最後の方の到着だったんで、バス君を停める場所も一番奥の隅っこ。

でも、ちょいと広い場所をシェアできて、コカコーラのテーブルセットを広げることができたんで結果オーライですかな?

IMG_0274_convert_20120701210236.jpg

到着は遅れましたが、恒例のジャンケン大会にはバッチリ間に合いました。

今回はゲットできた品物数は去年より減りましたが、漸さんが絶対に欲しいと言っていた賞品を、見事オイラが勝ち取りました。一つしかない賞品だったので、勝ったオイラはお立ち台で1分間の演説をさせられましたが、まあ、お祭りなんでOKですかねぇ~。

IMG_0281_convert_20120701210347.jpg

IMG_0277_convert_20120701210311.jpg

しっかし、毎年イベントを盛り上げてくださるスタッフの方々には頭が下がります。

ホントにジャンケン大会の司会進行あたりは面白いですもんね。毎年このやり取りを聞くのを楽しみにしてるんですわ。

今年は何台くらい来たのかな~?聞いてくるの忘れちゃいました・・・

このペースで、来年以降これ以上参加台数増えたら駐車スペース大変だねぇ。

コメント

コメントの投稿

Secret

