

Garage MINI に行って来た。

ガレミニです。

東区新道沿いにある、MINIのショップに遊びに行って来た。

IMG_0297_convert_20120705232531.jpg

ともちゃんの黄色いMINIさんがお亡くなりになったんで、次の子を購入するらしい。

月曜日に名古屋から次のMINIさんが送られてきましたの。

黄色いMINIさんは・・・すでにバラバラ。キレイに部品が取られておりました。

ま、そんなカンジで、15時くらいにともちゃんとガレミニで待ち合わせして、新しい子(古いけど)を「こーしたい、あーしたい」とおしゃべりしに行ってきましたの。

IMG_0296_convert_20120705232640.jpg

お店はいいカンジのガレージって雰囲気。ガレージは居心地がいーね~。

パーツカタログを眺めながら、欲しいパーツを指差しながらおしゃべりです。


IMG_0284_convert_20120705232756.jpg

カタログって何の物でもそうだけど、見てるだけで楽しい。

ホントに目の毒ですな、あれは。

でも、これからクルマを作っていくこの過程がものすごく楽しい時間なのよねぇ。

俺のバスくんもどこかイジろうかいな。

コメント

#334

昨日はお付き合いありがとう☆
夢が広がるわ~♪
結局内張り持って帰るの忘れたよ(T_T)
色々やりたい事は沢山あるけど一気にやらずに(ってか一気にやる¥がない…)ちびちび長~く育てて楽しむわ★ 
またアドバイスよろしくね♪

#335 No title

ん~イイねMINI色もナイス!

#336

色はまた黄色にしますのよ♪
内田自動車の関係でいつになるかはわからないけど。
なんかね~変えられない(^^)
中はチィと刷毛塗りするのでふ♪

コメントの投稿

Secret

