スポンサーサイト


ライブは中止って事で

2月27日のライブはメンバーの都合により中止となりました。
次回ライブの予定はまだありません。まあ、最近みんなを取り巻く環境も変わってきて集まりも悪いからいいんだけど。
バンド活動はコツコツと続けようと思ってますので忘れた頃にライブ企画することにします。
ブログに書くネタも少ないから、暇つぶしにバンドで使用してる機材の紹介やうんちくでも書こうかな…
スポンサーサイト

コメント

#58 おぉ!お勉強!

わー♪書いて書いてー♪
残念なあたしは音楽的な事ド素人なんでそゆのお勉強になるわぁ

練習…してるにはしてるのですが、中耳炎治すのと同時進行でなかなかこれまた…
皆どんどん出来上がってるんでしょ?ひー!
いや!頑張るぉー!

あと、最近ちらっとまた歌詞なんかも書いたりしてるよ

皆様も環境変わってるだろうねーなかなか以前のようにはいかないよねでもまぁ暖かくなってまた企画あれば集まったりするでせう♪それもまた楽しみ♪

#59 No title

ライブ中止は残念だったなぁ~まぁ仕方ないよな。ガックシとほほv-406オッサンも家で素振りしてまっせーv-217しばらくスタジオ練習行けそうにないけど皆さんモチベーション落とさずいきませう。あと機材のうんちくはお願いします俺はそうゆうの全く分からず使ってますんで・・・

#60 だいぢ&ながの順調かい?

だいちゃん、素振りしてるとはエライですな。俺もボチボチやってますわ。お子様は予定日どおりにいきそうでっか?楽しみですな~。

コメントの投稿

Secret

