スポンサーサイト


訃報

去る2月10日の午後、うえぢのお母様が他界されました。私たちも歳を重ねていってますが、当然の事ながら私たちの親も確実に歳をとって行くのです。今私達が生きている事、そして命を授けてくれた両親に改めて感謝の気持ちを胸に、これからの人生今まで通り楽しく、悔いのないよう過ごしたいと考えさせられました。この場をかりてご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメント

#67

お通夜に行ってまいりました。生前の人柄が表れるんでしょうね大勢の方々がいらっしゃってました。うえぢとことねにはまだしばらくつらい日々が続くかもしれません。でも両親にいただいた命を大切に毎日を精一杯生きていきましょう。御冥福をお祈り致します。

コメントの投稿

Secret

