スポンサーサイト


そして新たなる生命

新たなるファミリーの誕生です。だいぢ&ゆか夫妻に待望の男の子が2月12日の18:11に誕生いたしました!
3108gで母子ともに健康で安産だったと報告あり。名前は予定の名ということでまだUPしませんが、決定し届け出が済んで確認がとれましたらこちらにUPしたいとおもいます。写真も載せたいのですが個人情報保護のため控えさせていただきます。ま、多分だいぢからみなさんにメールで送ってくると思うんでいいかな?俺の見たカンジではゆかちゃんに似てるのでは?と思いましたがみなさまいかがですか?メッチャかわいかったわ~!このように時が流れ世代が少しずつ緩やかに過ぎて行くのですね。みなさんは親から継がれた何かがありますか?そして自分の子に継がせたいものは何でしょう?そんなことを探してる旅の途中であるこの人生。素敵なものを見つけられると良いですね。まずはだいぢ&ゆか、お疲れさま!そして、おめでとうっ!!
スポンサーサイト

コメント

#63 No title

あざぁ~っすi-1皆様に沢山祝福されて産まれてきた我が息子共々感謝×∞でございますv-411みんなホントありがとう。赤ちゃんの匂いってイイよね・・顔は俺に似てると思うんだけどなぁ~。出産に立ち会って思ったのはやはり男ってすることねえ・・・役立たずだな・・・腰さすって写真撮っただけ・・・女性の強さをみたわ。母親は偉大ですなv-91これから皆さん可愛がってあげてくださいな。
追伸 出産が重なってしまってうえぢのお母さんのお通夜参加できずごめんなさい。心よりご冥福お祈り申し上げます

#65 改めておめでとうございます[e:734]

子供って可愛いよね。名前はまだ未公表と言うことなので、仮にK君としておきましょうか。K君、男の子らしい顔してるよね。色黒で健康そうな感じでした。さぁちゃんと同級生なんで、今後ともヨロシク

#66 てらっちコメントどーもです。

てらっちのウチでの企画は4月に予定することにしますね。みなさん3月はやっぱ忙しいのかしら。4月にはいよいよ漸が小学校入学ですねー。ウチの子の時が懐かしいわ~!ウチのは来年4年生…あんなので大丈夫か!?ま、着々と舎弟が増えていきますな。

#68

だいちゃん&ながのお疲れ様もう退院して実家におるのかの?ゆっくりと疲れを癒してね
Gちゃん(^□^)かわいかったわーホント赤ちゃんの匂いていいよねー♪あたしもゼンの匂いかぎまくりでしたわ♪
お産扱い終わったら遊びに行かせてね

コメントの投稿

Secret

